ZAKKI2

基本的にはALFA RAIL BBSを引き継ぐブログですが内容はなんでもありです。 (記事の内容及び画像の転載希望の際は一言ご連絡ください。)

2009年09月

1062レは、138号機。 再び、300mmに挑戦。 うーん、66には展開できないかなぁ^^; 何度か上りを撮った号機なら試しても良いかもしれません。 ...

1157レは、121号機。ちょっと引っ張ってみたカットを。 ハイビームは辛い。それ以外不満はないレンズなんですけどね。 ...

実は次の1097レも今日3機目、昨日からの4機目の丸目、104っぽかったのですが 行けず。 950レは、901でも12でもなさそうだったので、300mmで遊んでみました。 予定通り流れて昨日朝の66レと同じ14でした。 これ以上右は架線柱なので、バランスが…。 縦位置ならもう ...

3075レは、106号機。またまた丸目です。 ...

5097レは×(掛け算)号機、36。 先頭が空コキだったので、単機のようになってしまいました。 そういえば、昨日まで気になって気になって仕方なかった一本伸びた背の高い雑草は 今朝の撮影分から見ていていただけるとわかりますが、無くなっていました。 周りを全部綺 ...

この107号機のナンバーもこうなってますね。 ...

951レは、107号機。昨日今日と丸目一次型に縁があります。 実は、10号機を期待していたのですが、土日3074→3075PF代走でここは狂う ことを思い出しました。残念。 ...

1093レは、試験塗装機20号機。 テール周り青が異彩を放ちます…って普通の人がみたら え?どこが違うの?ってレベルですが^^; ...

3074レはPF1074号機。 昨日撮ってなかったので、リベンジ…というほどの釜ではありませんが^^; ...

今朝は5075レから。 この前の70レ、66レがEF210-901、EF200-901と901の連続だったという話を 聞いてショックを受ける中、平凡な7号機^^; ...

そうなんです。12号機ってHM機なんですよね。 でもよりによって反対側-_-; もう二度と10/25過ぎるまでまで出会わないかも。 毎年これで終わってます^^; せっかく来たのに反対側って悔しいから両サイドにつけてほしいなぁ^^; ...

光線厳し目の晴れた日の950レは12号機。 12号機、12号機…12号機!!? でも…あれ?-_-; ...

さてさて一旦家に帰って、またすぐ出直して1097レも狙ってみました。 ご覧の通り、3461レから僅か1時間余りで架線の影が煩くなってきます。 0番台37号機。今日は、朝から比較的0番台の比率が高かった日でした。 朝からここまで隈なく66を押さえに行ったのも久しぶり。 ...

3461レは、52号機。 なんかこの釜見るのは久しぶりのような気がします。 この時間帯の光線がベストですね。 というわけでお疲れ様でした(?^^;) ...

ナンバー周りの拡大です。 114出生の秘密?? どこかですり代わりがあったのか!? 本当は、XXX号機だった!!・・・なんて^^; ...

ぽつんと飛んだ時間帯に一本だけ来る5097レ。 このためだけに行くのに100番台だとがっかりですね…の114号機^^; なんかナンバーの周りが継ぎ接ぎになっているような?? ...

951レは、100番台一次型103号機。丸目です。 今朝の成果はまあまあといったところでしょうか。 ...

2053レトヨタ号は、113号機でした。 300mmで撮ってみましたが、レンズに厳しいハイビーム--; ゴースト出ました… ...

1093レは、35号機。 この連続0番台が期待されていたので今朝は行ってみました。 ...

3074レは、54号機。 何故か、全検後も試験塗装で再出場してきてくれた54号機です。 16が落ちてしまった今、貴重な白裾帯機。 ...

↑このページのトップヘ